東京駅~日本橋 昭和レトロめぐり

日本橋キタペン

「東京駅~日本橋 昭和レトロめぐり」が開催されるよ。

P1001874.JPG
日本橋ヤジペン

25日間にわたって行われ、「散策マップ」と「記念レプリカ硬券が配布されるぞ。

日本橋キタペン

記念レプリカ硬券は、元駅員さんによる入鋏実演イベントがあるよ。久しぶりに、切符をパチンと切ってもらおう!

日本橋ヤジペン

また、 都電ラッピングを施したトロリーバスが運行。懐かしいあの日に帰れそうだ。

日本橋キタペン

地図を片手に、東京駅から日本橋へお出かけしようね!ここで一句、
   着飾って 彼とロマンス 日本橋

日本橋ヤジペン

強引に「レトロ」をぶっこんだな、キタペン!

日本橋キタペン

ちょっと苦しいよ、ヤジペン!

  • 期間:2015年10月10日(土)~11月3日(火・祝)
  • マップ配布場所:日本橋高島屋、日本橋三越本店、コレド室町1、JR東日本東京駅、大丸東京店、八重洲地下街
  • ホームページ:東京駅~日本橋 昭和レトロめぐり
  • 日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
    もしお役に立てたら
    1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

    日本橋ペンギン

    スポンサードリンク


    « 第10回 にんぎょうちょうの「人形市」&第27回てんてん祭(2015)
    べったら市 (2015) »