薬研堀不動尊 納めの歳の市&大出庫市

日本橋ヤジペン薬研堀不動院周辺で、「納めの歳の市&大出庫(おおでこ)市」が開催されるぞ。P1000867.JPGP1000861.JPG日本橋キタペン薬研堀の代名詞である「七味唐辛子」をはじめ、たくさんの出店が並んでるね。
日本橋ヤジペン深川八幡から始まる東京の歳の市は、ここ薬研堀不動院で終了するんだ。
日本橋キタペンだから「納めの歳の市」なんだね。食べ物の屋台より、お正月飾りや衣料品がたくさんあるねぇ。
日本橋ヤジペンすぐ隣は問屋街だからな。靴やバッグ、日用雑貨など、100軒以上のお店が出ているんだよ。リーズナブルで、意外な掘り出し物が見つけられるぞ。
日本橋キタペン3足500円の靴下から、12万円のコートまで!?商品の種類がたくさんあって楽しい!冬物欲しかったから目移りしちゃうなぁ・・・。いい買い物ができそうだね。ここで一句、 ゆく年の いちばん最後に 薬研堀  日本橋ヤジペンさて、まずはお不動さんにお参りだぞキタペン。
日本橋キタペンそうだね、ヤジペン☆P1000862.JPG開催日:2012年12月27日(木)~29日(土)
開催時間:12時~20時
場所:薬研堀不動尊周辺
住所:東京都中央区東日本橋2-6-8n電話:03-3866-3706(薬研堀不動尊の市保存会)

日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

日本橋ペンギン

スポンサードリンク


« 甘味処 初音(はつね)
日本橋のお正月&初売り 2013 »