おいでませ山口館

日本橋キタペン山口県のアンテナショップ「おいでませ山口館」だよ。P1001064.JPG
日本橋ヤジペン店内には山口県の名産・特産品が、所狭しと並んでいるぞ。
日本橋キタペン山口といえば、萩焼。湯飲みが欲しいなぁ。抹茶の香りが上品な「うふケーキ」(180円)も一緒に買っちゃおうかな♪
日本橋ヤジペンいや、山口といえば「獺祭」などの日本酒だよ。かまぼこ、ちりめんをはじめとした水産物を肴にして、一杯飲もうか?酒の締めは「ふく茶漬」(420円)で決まりだ☆
日本橋キタペン美味しいものに囲まれてたら、山口へ行きたくなっちゃったねぇ。
日本橋ヤジペン観光パンフレットが揃っているから、行く前に情報収集できるぞ。錦帯橋や秋吉台といった、山口県の名所をおさえておこう。
日本橋キタペン山口県へ向かう時には、是非1度立ち寄ってみてね!ここで一句、   旨いもの 山ほど口に 山口県日本橋ヤジペン願望そのままだな、キタペン?
日本橋キタペンちょっと酔っちゃったよ、ヤジペン!住所:東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル1F
営業時間:10:30~19:00(12/31~1/3を除く)
●ホームページ:おいでませ山口館

日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

日本橋ペンギン

スポンサードリンク


« やげん堀移動商店街 縁日祭(2012)
第2回 味と匠の中央区展 »