アパホテル 日本橋駅前

P1000299.JPG日本橋ヤジペンキタペン、これは何だい?
日本橋キタペンなんだ知らないのかい?ビジネスマン御用達
の「アパホテル 日本橋駅前」さ。お部屋は、
一泊8000円前後~。
日本橋ヤジペンずいぶんと大きなホテルだなぁ。
日本橋キタペン客室は6タイプで610室もあるんだぜ。なかでも
高層階(13F~15F)の部屋はアパヴィラ仕様
になっていて、「加湿器ポット」や「空気清浄
機」付きの部屋もあるんだ。そして最上階に
は、「ラヂウム人工温泉大浴場」があり、露
天風呂もあるんだよ。
日本橋ヤジペンなにっ!風呂と聞いたら黙っちゃいられねぇ。
ちょっとひとっ風呂あびてくらぁ!
日本橋キタペンゆっくり入って、旅の疲れを癒しやしょう。ここで一句、
  APAホテル 露天も付いてて あっぱれじゃ! 日本橋ヤジペン苦しいなぁ、、次へ行くぞキタペン!
日本橋キタペンガッテンだヤジペン!お部屋&予約アパホテル 日本橋駅前

日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

日本橋ペンギン

スポンサードリンク


« セルメスイン日本橋
ロイヤルパークホテル »