マンダリンオリエンタル東京

P1000350.JPG
日本橋ヤジペンキタペン、こりゃなんだ??
日本橋キタペンマンダリンオリエンタル東京」だよ。一泊n2万2千円前後~。三井タワーの30~36階に、
全179室あるんだよ。スタンダードなお部屋で
も、50平米からというゴージャスなホテル。
日本橋ヤジペンずいぶん贅沢で、ケタが違うな。
日本橋キタペンレストランも、ミシュラン1つ星を獲得した
本格広東料理の「センス」や、キッチンをステ
ージとして、目の前で調理してくれるエンター
テインメント「タパス モラキュラーバー」(一回
7席限定)をはじめ、名店が揃っているんだ。
日本橋ヤジペンいやぁ、オレは堅苦しい所はどうも苦手
で・・・。もっと手頃なのはないのかい?
日本橋キタペン1階に「グルメショップ」があるよ。ホテル
メイドのケーキやパン、オリジナルの紅茶な
どが売られているんだ。パッケージもオシャ
レだから、お土産にも最適だね。
日本橋ヤジペン美味しそうで味もケタが違いそうだな。
ここで一句、  ケタ違い 千というより 万だリン♪
日本橋ヤジペン苦しいなぁ、、次へ行くぞキタペン!
日本橋キタペンガッテンだヤジペン!
お部屋&予約マンダリンオリエンタル東京

日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

日本橋ペンギン

スポンサードリンク


« ロイヤルパークホテル
大江戸活粋(かっき)パレード »