セルメスイン日本橋

P1020426.JPG※ヤジキタは携帯電話で通話中。
日本橋ヤジペンセルメスイン日本橋に泊まろうか?シングル一泊n7000円前後から。東京メトロ東西線・日比谷線の茅場町
駅から徒歩5分、半蔵門線水天宮駅から徒歩3分の立地
なんだよ。
日本橋キタペン客室はシングルA(11.50㎡)、シングルB(14.77㎡)、
ツインルーム(20.19㎡)の3タイプ。6Fは禁煙フロアにな
っているから、タバコが苦手な人も安心だね。
日本橋ヤジペン手すりや点字、非常ブザーなどの設備も整ってい
て、高齢者や障害者にも優しいホテルだ。
日本橋キタペンそうなんだ~。ところでヤジペンって、いまどこにい
るの?
日本橋ヤジペンホテルのすぐ近くだ。俺のほうが先に着きそうだな。
1階にローャ唐ェあるから、そこを目印に来れば良いぞ。
日本橋キタペンコンビニがあると心強いよね~。あ、ヤジペン発見!
日本橋ヤジペン無事に来れて良かったな。ではここで一句、  行き方を せるめーすぃんながら たどり着き日本橋ヤジペン「せるめー」→「説明」、どうかなキタペン?
日本橋キタペンするめ食べる?(←聞いてない)
お部屋&予約セルメスイン日本橋
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-1-1

日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

日本橋ペンギン

スポンサードリンク


« 東横イン浅草橋交差点
アパホテル 日本橋駅前 »