鯛焼き 柳屋

P1000398.JPG日本橋ヤジペンお、キタペン!鯛焼きだってよ。
日本橋キタペン甘酒横丁にある「柳屋」は、80年以上続
く鯛焼きのお店だよ。いつも行列を作ってしま
う人気店なんだ。
日本橋ヤジペン鯛焼きの「型」が、年代物でカッコイイなぁ。
職人さんの手際に見とれちまう。。。
日本橋キタペンあの型で、キレイな鯛に焼き上がるんだね。
薄焼きで、パリッとした皮の中に、ギッシリと
餡子がつまってるよ。
日本橋ヤジペンうぅ~、食べてみたい~。それにしても、み
んなたくさん買ってくなぁ。俺の分まであるの
かなぁ。
日本橋キタペン風味を生かすため、材料は1日分しか作
られないんだって。早く並ばないと売り切れち
ゃうよ!ここで一句、  柳屋の 鯛焼きゲット したい焼き♪日本橋ヤジペンなんとか買えたぞ、キタペン!
日本橋キタペン美味しいね、ヤジペン☆住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目11-3
電話:03-3666-9901n営業時間:12:30~18:00n定休日:日曜・祝日P1000670.JPG

日本橋ペンギン日本橋ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ

日本橋ペンギン

スポンサードリンク


« ばち英(はなぶさ)楽器店
人形町志乃多寿司総本店 »